2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
てけてけてんてんてんてんてーん
2014y11m16d_230133721.jpg

引いちゃった!

あとは
2014y11m16d_230147480.jpg

じぶんのアカウントは拳ばっかり出ますねw

チュンメイ引けたおかげでチュンメイイベントの破滅までクリアすることができました!



2014y11m16d_231033706.jpg
覚醒絵可愛いですね!

黄色のハイルーンが枯渇してるので100に出来ない(ノД`)・゜・。

早いとこレベルMAXまであげたいですね!





一応虹のルーンが@1個で50個になるので誰を2凸するか迷い中・・・

ミオは3凸でSP回復が4になるので貯まるまでは凸しないかな?

島の石は全てとってしまったので新しいイベント早く来て欲しいですね(。-ω-。)








きょうのにゃんこ
2014y11m16d_230245548.jpg

リアルキャトラ
ぶれいぶ ざ らいおん
最近急に寒くなりましたね(ノД`)・゜・。

今年は夏→冬みたいな感じで秋がほとんどなかった気がします。

じぶんはどちらかというと暑いのよりも寒いほうが好きなのですが、寒いのもなんだかんだ言って辛いです・・・

暖かくなって欲しいなー







白猫はダグラスのイベントが来ましたね!
2014y11m15d_080024993.jpg


この前にイベント来た時にはまだPT育ってなかったので冥府級がクリアできてませんでした・・・

流石に今回はミオ クライブ ジョバンニが100レベまで育っていたのでクリアすることができました!

このイベントは敵が強めなので周回するのは結構しんどかったです・・・

じぶんの場合は3倍の書 2時間と2倍書 1時間でダグラスと武器の進化分のルーンが集まりました!

思ったよりすぐ集まってよかったです(。-ω-。)

まあ2倍、3倍使わなかったら相当時間かかるか・・・




やっぱりダグラス、すごい強いですね!
2014y11m15d_075938892.jpg

1スキルも使いやすいし、何といっても2スキルの範囲攻撃+HP吸収が強すぎる!

敵の多いところで打つと400とか回復するのでヒールいりませんねw

SPも150超えてるし、攻撃した時に回復するSPも4なのでスキルが使いやすい!

早いところコスト46まで上げて2人協力に連れていたいです( ≧Д≦ )







ここからはダグラス一人での冥府級の攻略みたいなもの!

まず行く前の準備として

①クライブやエドガルドなどの剣士の攻撃力アップ大(20%アップ)するキャラとフレンドになっておく!

②ダグラスのレベル上げと1凸させる!

ダグラスは友情覚醒後に取れる能力の上がり方がすごいのでそっちを優先的に上げて、オートスキル3種、SPが覚醒込みで135以上(SP4回復) 攻撃とHPは取れるだけとっとくといいと思います!

この時点でクリアできるサブミッションではダグラスをPTに入れてクリアとダグラスがリーダーでクリアなので虹のルーンの欠片は6個しか手に入らないので1凸しかできません


③武器の強化!

じぶんは流星剣の最終強化で行きましたが、そこそこ強いのならなんでもいいと思います!

ダグラスの剣も最終強化すればかなり強いのでオススメです!

④ジュエル何個か集めておく!
ダグラスは強いですがこの時点だと1凸しか出来ていないので結構きついと思います

いざという時のためにジュエルで復活することも考えておくといいと思います!





クエストが始まったら最初に犬と雑魚2体がいます。
2014y11m15d_075817331.jpg

真ん中の方まで行ってスキル2で雑魚2体を倒します!

この時少しダメージを食らっても回復できるので気にしなくて大丈夫です!

後は犬にダメージを食らわないように立ち回ればいいと思います!



次のエリアには亀と浮いているロボットがいます。
2014y11m15d_075821355.jpg

HP減っていたらスキル2、減っていなかったらスキル1で処理しましょう!

ここのトラバサミは結構踏みやすい位置にあるので注意です!




この次のエリアはザコ敵が4体いるのでスキル2で処理しましょう!

真ん中で使えば4匹に当たると思います!





次のエリアに行く途中で
2014y11m15d_075825773.jpg
ここの草が生えているところにあるトラバサミはかなり見えにくいので注意です!

敵は蜂と幽霊なので通常攻撃て倒してSPを回復しましょう!

ここの次は右にも道がありますがミノがいるのでスルーしたほうがいいです



2マップ目です!

最初の骸骨とロボットは通常攻撃で倒してSPを回復しましょう!



となりのエリアには狭い場所にミノが湧きます
2014y11m15d_075833705.jpg
真ん中にトラバサミがあるのでローリングで潰してからミノと戦うといいと思います!



次は雑魚2体沸くのでスキル1で処理!

上と下に道が分かれてますが下にはウッホが沸くのでスルーしましょう!


次のエリアが結構しんどいです。

コボルトとアークアが沸くのですがアークアを倒すのがすごいきついです・・・

水まいたりしてる時に少しずつ削っていくといいと思います!




次のエリアには蜘蛛と雑魚がたくさん湧きます!

スキル2で数を減らしたあと蜘蛛でSP回復するといいと思います!
2014y11m15d_075844989.jpg




次はボスマップです!

ボスマップは最初に雑魚が4匹いて倒すとクィーンが沸くのでSPを回復しましょう!

次に幽霊2匹がいるのでこれも通常攻撃で処理、ミノと機械が沸くのでスキルで処理しましょう!

ワープの先には蜘蛛とミノがいるので蜘蛛を先に倒すといいと思います!

2匹とも倒したらワープの先にウッホと雑魚数匹が湧きます!

スキル2で処理をして後はボスの攻撃にスキルを合わせていけばいいと思います!


クリアできたらサブミッションとコンプリートボーナスで虹のスタールーンの欠片が14個もらえるのでダグラスを4凸できます!

出来れば簡単な二つのサブミッションで沢山貰えてれば凸出来て楽だったんだろうにな・・・・








きょうのにゃんこ
2014y11m15d_082515820.jpg


2000万ダウンロード!
白猫はついに2000万DL達成しましたね!
2014y11m13d_202237094.jpg

1ヶ月に2回とか何百万ダウンロード達成のイベントとか来るのでジュエルが美味しいですw



今回のイベントは「2000万回のI LOVE YOU!」

このイベントは難易度もそこまで高くないのに建物のルーンやソウル、ゴールドが美味しいので何回も行っときたいですね!




一応絶級の攻略みたいなの!

①スタート位置に敵がすぐ居るので範囲スキルで倒す!ワープして次の場所!




②また敵がいるので範囲スキル!この時ワープの上で戦ってると前のマップに戻ったりしてめんどくさいので1回前にローリングしてからのほうがいいです。
遠距離攻撃できるキャラがいなかったら上のワープに進んでスイッチを押す!
押すか遠距離攻撃のできるキャラいたら下のワープに進む!




③またまた敵がいるので倒す!
このとき上の方に宝箱が見えるので遠距離攻撃で壊しましょう!
2014y11m13d_202257244.jpg
2014y11m13d_202305243.jpg

遠距離攻撃できるキャラがいない時は下のワープの先に宝箱があります!(最初は壊して2回目以降はスルーのほうがいいかも!)
上のワープに進む!




④このマップには犬がいるので先にザコ敵を処理してからの方が戦いやすいです!全て倒したらボスマップです!




⑤ボスは1島のラストで出てきたドラゴンとあと小さいドラゴンがたくさん出てきます!
大きい方のドラゴンは当たり判定が何箇所かあってスキルが何ヒットもするので範囲スキルを打つと簡単に倒せます!

だいたいルーンは1週で10~18個くらい手に入って1週3分かからないくらいです!


このクエストはサブクエストが一人も倒れずにクリア すべての敵を倒す すべての宝箱を開ける なのでどのPTで行っても大丈夫です!



ライブステージの強化に必要なルーンの数は990個(らしい)です!
1レベルアップ毎に0.2%しか伸びませんが全職の能力が伸びるので強化しときたいですね!
45レベルになると3%まで伸びます。








ラテールの方はこの前ステ載せようと思ってて忘れてたので載せときます!
2014y11m13d_202749116.jpg
2014y11m13d_202843938.jpg



この前乗せた時から武器が+4になったのと攻撃マスターを覚えました!
あとは黄テセを幸運貼りにした感じです!
幸運40k載せたいな・・・










きょうのにゃんこ
2014y11m13d_202351663.jpg
白猫面白い!!!!
久々の更新です!(これ言うの何回目だろう)





最近ラテールのモチベがほぼなくなってしまいました・・・

理由はいろいろあるのですが課金の箱が出たりとかしたのが一番大きいかな・・・?

一応攻撃マスターは覚えたけどペットを買う余裕まではありませんでした




後スタシでやっときたいことは

①貫通クーポン
覚えてもボリビンディとかに変えられないけどあと2番目の欠片だけなので覚えときたいです!

②テク足の強化
未だに+2で止まってるので早いとこ強化したいです!

③名誉
未だに北部、ベルパが6のままなので7にしたいです!

レストラン名誉は99の真ん中らへんまでいったのでもうすぐ終わりそうです!



こんなところかな?

最近ログインしない日も多いのでのんびりやっていきたいですね(。-ω-。)










白猫の方はログインボーナスをもらうだけだったのですが、最近またはまりました!

とりあえずは5の島のノーマルがだいたい終わったところまで進みました!

自分は無課金でやってるんですがイベントとかでも石貰えるので結構ガチャ引けますね!

今はこんな感じです!

2014y11m10d_215022909.jpg

かなりガチャの引きが良かったです!

あとは職別のイベント来た時に弓と斧がクリアできないので☆3のキャラ育てておきたいところ・・・・

斧はテツヤでいいと思うけど、弓がいい感じのキャラがいないです・・・・


あとはこの前のダグラスのイベントはそこまでキャラが育ってなかったので冥府級を回すことができなかったので、今月に来る奴でルーン集めきりたいですね!

イベント来る前にコスト44まで上げときたいです・・・・・


招待コード書いとくので興味あったらいれてください!!!!!

C85LU4USB

です!


最近ブログ更新のネタが無かったけど白猫とかのこともちょくちょく書いていけたらいいと思います!






きょうのにゃんこ
2014y11m10d_220319251.jpg

だいぶ昔の写真だから今より痩せてます
サブ始めました!
またまた久しぶりの更新です!

最近はスタシではニヨくらいしかまともにいってない感じでした(ノД`)・゜・。


最近モチベが下がっていたのですがww要キャラとして作ったマジシャンを育てるのが思ったよりも楽しくてそっちの育成ばっかりやってました!







なんだかんだで今は179レベルになりました!

2014y10m15d_010551242.jpg

ファントムメイジかわいい!!!!!

アークメイジはやりませんw

とりあえず名人と英雄王セットがつけれるレベルまで一気にあげちゃいました!

サバンナと植物園が実装されてから初めてのサブの育成だったけどここまで美味しいと思わなかった!

じぶんはメイン垢の方に民がいるのでそっちでバフかけることができたので割と早い段階で行けたのも良かったのかな?

155からの植物園はすごい美味しかったです!

ファントムメイジはかわいいのに思ったより火力高くてびっくりしました!

じぶんの今まで育ててきたキャラで140レベで上狼ソロ出来たのは初めてでした!

いつもどおり金欠なのでお金のかかる装備は作れないですがイミルビンディとかへびバッジくらいはやろうかと思ってます!






きょうのにゃんこ
2014y10m15d_011202566.jpg

